SSブログ

飛行機・・・函館空港にて [日々雑感]



飛行機ネタです.
2010年の引き渡しだとか.....ドリームライナー,乗ってみたいですね.


さて,先月になりますが函館空港を利用する機会がありました.
往路の函館へはHAC,復路はANAを利用しました.

函館訪問は4回目位でしょうか.飛行機利用は2回目です.
函館市内からのアクセスは快適です..

▼出発間際の東京行き
IMG_1376.JPG

▼出発です
IMG_1377.JPG

▼夜はこんな感じ
IMG_1390.JPG

▼これに乗って札幌に帰りました
IMG_1391.JPG


ANA丘珠撤退で,今回の搭乗が最後になるかもしれません.
札幌市内から函館を1時間かからずに到着することができますので,
貴重な路線だと思います.
撤退にはいろいろご事情あろうかと思いますが,選択と集中なんですかね.
しかし残されたJALグループのHACにはチャンスですね.
こちらもいろいろご事情あろうかと思いますが,
頑張って頂きたいと思います.


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

タイヤ交換牡蠣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。