SSブログ

NFL・・・ [アメリカンフットボール]

この時期になるとやはり気になるSUPER BOWL.
自分が大学でやっていた時はDallasのE. SmithやAikmanなんかが大活躍していた頃でしたかね.



当時は札幌にもNFLオフィシャルショップがあって,
(ちょうどパルコの裏あたりだったと思います)
アパレルやカードを買いに行った記憶があります.
実家に帰京した際渋谷のショップに立ち寄り,
いつまでも店内でグッズを探し求めておりました.

で,部屋の掃除をしていたら昔懐かしいものが出てきました.

IMG_1736.JPG
「'93オフィシャルブック」です

IMG_1737.JPG
ゲータレードシャワーを浴びるジミージョンソン


大学に入ってアメフトをやり始めた当時の記憶がかすかによみがえりました.
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。