SSブログ

ニュース拾い読み [雑記]


キリンとサントリー、統合交渉を打ち切り

医薬品事業もキリンさんとしては最近力を入れていますので,
お互いの認識に溝があったことでしょう.



名古屋って既に駅周辺が充実している感があったのですが,
ますます充実しますね.
昨年出張で行った際には楽しめました.
もっとゆっくり見て回りたい感があったのですが,
時間もなかったので後輩と食事して帰路につきました.

一方,札幌はというと,
札幌在住者としてはJR札幌駅のJRタワー・ステラプレイス・大丸のラインも
そろそろ飽きてきました(失礼).
中に入っている店はよく利用させて頂いているので,
よい店も多いのですが,
以前ほど行かなくなりました.
出来た当初は仕事帰りに毎日のように行っていましたが・・・・・



セインツがスーパーボウル初制覇
おめでとうございます.

実は録画しっぱなしで,まだ見ていないんです(汗)

数年前のハリケーンで被害を受けたNew Orleansの街に明るい話題ですね.



無党派の私は民主党には明快なイメージを持っていたのですが,何でしょう,これは.
内輪もめはみっともないです.


と,雪まつり最終日の札幌からでした.

IMG_2026.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

コルツか,セインツか賄賂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。