SSブログ

雪まつり・閉幕 [地域ネタ]



雪まつり,普段通勤帰りに経路から少しそれて,チラ見はしておりましたが,
本日閉幕ということで,ラスト15分程度,
辛うじて会場で見てきました.

じっくり見る余裕がなかったので,駆け足で・・・・・西10丁目から東進.

IMG_2075.JPG

と,西7丁目付近でtime up,
STVの動物たちはじっくり見れませんでしたが,
迫力ありました.

出店も少々堪能しつつ・・・

IMG_2076.JPG
IMG_2077.JPG

イカゲゾ.
結構いけます.

IMG_2078.JPG

ライトアップも終了し,
早々に撤収作業が始まりました.

今年は暦の関係で前半に土日でした.
せめて明日から日曜日くらいまで
3日程度期間延長できないのかとも思いましたが,
来場者も過去最高ということで,よかったのではないかと思います.

携わられた方,お疲れ様でした.
観光で札幌にいらした方は,楽しんで頂けたでしょうかね.

雪まつり・閉幕で冬のイベントがひとつ終わりました.
またひとつ春に近づいていく感じがしました.

気が早いかな?


★おまけ

IMG_2079.JPG
さっぽろ地下鉄のレトロな感じがする表示灯
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

賄賂血管新生抑制 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。