SSブログ

今日も羽田は雨 [地域ネタ]

IMG_2182.JPG

おみやげはナボナです.

F1000597.JPG

F1000596.JPG

東京に住んでいた頃,「お菓子のホームラン王」の宣伝文句で,
ナボナってよく聞きましたが,
実は食べるのも見るのも初めてです.

で,意外だったのは亀屋万年堂が自由が丘のお菓子屋さんだったこと.

勝手に下町方面かと思っていました(汗)

東京土産といえば,
自身のこだわりから
切腹最中(新橋新正堂),
トップスのブラックチョコケーキ(羽田空港店では時間が遅いと売り切れていること多々あり),
資生堂パーラーのプレミアムミルチーズ(チョコや限定のマンゴーが特にお気に入り)
キットカットの限定もの(配り歩くのにちょうど都合よいので)
などををよく買っていましたが,

どれでもないナボナを選んで,
新たな発見でした.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

羽田は雨和歌山県太地町のイルカ漁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。