SSブログ

MOP 札幌北広島 [地域ネタ]

行ってきましたMOP(三井アウトレットパーク)札幌北広島.
MOPは幕張で行った事があるのですが,北海道は新規出店ですね.
いままでは千歳のレラくらいでしょうか大きなアウトレットは.

連休中の混雑を覚悟でしたが,
駐車場も10分ほど待ったものの案外さくさく入れました.

IMG_2389.JPG

千歳のレラから移転したテナントもチラホラあるみたいで,
ショップは充実してました.
UAのほか,JUNが入っていて嬉しいです.
あと定番は靴やスポーツブランドでしょうかね.
入ってじっくり見てしまうと散財してしまうので,
今回は我慢してチラ見だけにしておきました.

で購入品は...

▼たち吉の茶菓皿
IMG_2416.JPG

こんな感じで
IMG_2419.JPG


▼Lil' Donuts
IMG_2386.JPG
流れ作業的にドーナッツが作られています.

IMG_2387.JPG

IMG_2391.JPG

▼ブルーベリークリームチーズだったかな.
IMG_2390.JPG

またじっくりと見に行きたいです.

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

当直メシプラズマクラスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。